納品までの流れ

PROCESS

納品までの流れ

納品までの流れ

  • STEP01 ご注文

    まずは、お電話、メール、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
    具体的な内容が決まっていましたら、FAXやメールにて図面をお送りください。
    当社担当者が確認後、製品の材質や寸法、数量、納期などの打ち合わせにつきましてお伺いいたします。
    その後、加工図(バラ図)を作成いたします。

    ご注文
  • STEP02 加工図(バラ図)作成

    いただいた図面をもとに、製品の詳細な加工図(バラ図)を作成し、現場の職人がスムーズに作業できるように取付用ビスやアンカー等の用意・細かな仕分けも行いながら進めさせていただきます。
    そして製品作成までの加工工程、内容、納期の打ち合わせを行います。
    打ち合わせの結果を踏まえまして、製品の材質や数量などに基づく概算のお見積りをご提出いたします。

    加工図(バラ図)作成
  • STEP03 加工

    加工図(バラ図)を元に、材料を切断加工、各種穴加工、曲げ加工を迅速かつ丁寧な作業で、お客様のご注文いただいた形へと製品化していきます。

    加工
  • STEP04 溶接・塗装

    各加工を施した製品を溶接・組立作業、塗装・錆止加工を行い、完成へと仕上げていきます。

    溶接・塗装
  • STEP05 納品

    ご注文製品が完成しましたら、貴社ご指定いただいた場所へ、自社トラックもしくは提携運送会社にて、納品いたします。
    ※納期は必ず厳守いたします。

    納品

生産管理システム
について

生産管理システムについて

【納品までの流れ】にありました様に受注から納品までに携わる営業部・事務部・製図部・製造部の各部署が共通のシステムで工程・出荷等は勿論請求業務の情報をも共有し管理を行っておりヒューマンエラー根絶に努めています。

電話でのお問い合わせ

営業時間 8:00〜17:00(平日のみ)

フォームにてお問い合わせ